今日は快勝!! | ざきみやのブログ

ざきみやのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)

今日は、サッカーで盛り上がりましたが、今日も野球の話をします。

サッカー分かりません笑笑

今日から、阪神、巨人の直接対決が始まりました音譜

1回、ランナーを3塁に置き、今日、日本球界復帰後初の3番に座った西岡

犠牲フライで先制します音譜

3回、ランナー1塁3塁で4番鳥谷

今日プロ初のファーストに入った坂本の頭上、来日初のセカンドに入ったロペスのグラブをかすめ、ライト前へのタイムリーで1点を追加すると

ランナー1塁3塁でマートン

センターへの犠牲フライでこの回2点を挙げますビックリマーク

しかし4回、巨人はランナーを1人置き、高橋由伸

レフトポール際に2ランホームラン、1点差とします叫び

5回、ノーアウトランナー1塁で、3番西岡が、今日セカンドのロペスのエラーで出塁します。ノーアウトランナー1塁2塁

続く4番鳥谷、初球でした

しっかりと振り抜いた打球は、ライトスタンドに消えて行きましたビックリマーク
3ランホームランでまた突き放します!!

6回、1点を追加し、ランナー2塁で、4番鳥谷

レフトへのタイムリー!!
試合を決定づけます(*'∀`*)v

その後、巨人は、9回に2点を返しますが、反撃もここまで

8-4阪神初戦を取りました(´∀`)

阪神の4番鳥谷は、5打数4安打5打点の大活躍でしたべーっだ!

明日も勝つぞタイガース!!!!!

今日もします!この中学校から他校から来て、練習を頑張っている部員達の紹介をします。

今日はこの4人ですダウン

1人目

K.Y君(写真手前)3年キラキラ
ラグビースクールの主将もやってます。すごい破壊力で、ラグビースクールで主将もしていますが、高校は、ラグビーではなく、勉強で行くそうです。頑張れ!!

2人目

T.F君2年キラキラ
コイツは、ホンマによくこの先輩にナメてかかってくるけど、それだけの実力があり、今年は、ラグビースクール選抜で、大阪府代表でした!脚がめっちゃ速い!!

3人目

N.H君1年キラキラ
上級生の練習試合に、主に、ハーフとしての出場しています。家から遠いですが、毎日来てくれています。


4人目

T.R君1年キラキラ
この大きな身体で、上級生練習試合に出場し、1年ですが、タックルされても倒れず、ボールを持ち、そのまま前に進み続けました!



また明日も紹介をします音譜