ありがとう!!!! | ざきみやのブログ

ざきみやのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^o^)

昨日、Tトレーナーから、こんな物をいただきました


埼玉西武ライオンズのファンクラブで作ったトランプですにひひ

でも、僕は、パ・リーグの中で、西武が、1番嫌いです。

でも、要らないなら、ということで、いただくことにしましたニコニコ


その中身を見てビックリ!


高山久外野手とのトレードで、西武に移籍し、数ヶ月前まで、まだ、阪神にいた、川崎雄介投手じゃ
あーりませんかー



更に


昨年まで西武に在籍し、今年、交流戦明けの6月末に西武に復帰したばかりのカーター!!
もうトランプに載っています



そして、この男も


昨年まで、オリックスでプレーし、原拓也内野手とのトレードで、今年から西武でプレーしている山崎浩司内野手



僕の1番のお気に入りはこれ


鬼崎裕司内野手の、このトランプです。
見てください、この、左右の目の何ともいえない開き具合を!!
 
Tトレーナー、いつもありがとうございます!いつもプレゼントを貰ってばっかりで
今度また京セラドームで会いましょう!
次は、オリックスに勝たしてください!!!!!



部員紹介~


今日は、この3人ダウン

1人目

S.H君小学校5年生
彼は別の市から来てくれています。
コベルコのタッチフット大会で、同じチームで組ましてもらったのですが、なんと、彼は、相手の大人ばっかりのチーム相手に、勝負を決めるトライを記録しました!!

2人目

Y.N君中学1年生
彼も別の市から来てくれています。
中学1年生にして、この、恵まれた身体、練習試合では、上級生に混じり出場し、ボールを持てば、目の前の敵を、次々になぎ倒して行くのが、すごく印象的です!!

3人目

O.R君中学2年生
彼は、試合では、人が変わったんちゃうか?と、言うくらい、凄く声がよく聞こえます。
しかし、それが、暴言になりがちなので、そこは、注意しましょう。
常に、闘志むき出しでプレーします!!





もうすぐで、オリンピックの残り1枠のスポーツが、野球ソフト、スカッシュ、レスリングの中から決まります!お楽しみに!!