久々の更新だわ~


このブログ若気の至り満載だから
恥ずかしくて記事全消ししようかと思ったけど
それもあって私の今があるのでやめる


最近物欲半端なくて暇さえあれば
通販サイト見てる


今ハマってる通販サイトはSHOPSTYLE!!!


もう本当になんでも揃ってるんだよね!!
自分が見たいものとかをテーマ別に分類してくれてるからすごい見やすいし!!


こんな感じで父の日に合わせた
グッズが紹介されていたり


{76828725-9811-42A5-8417-16BF526FD406:01}


暇な時フラーっとみると常に最新のトレンドが見れちゃうからすっかりご愛用です❤️




SHOPSTYLEはここから💓


もうこれとかなに可愛いじゃん
パーティー用だけどかわいじゃん
しかもマーキュリーなのに3500とか
このサイト最高かよ


て思いながらいつも私のお財布から
諭吉が消えて行くわけです



最近お友達のありがたさをしみじみと
感じます、周りに恵まれてるな~~
そんなことを思いながら今日も
張り切っていきます~~






あ、年ぱ買った笑