突然ですが、私は犬が好きです。
もちろんどの犬種も可愛いのですが、
ダントツで柴犬がすき♡*. ゚


{258DF5F8-9322-46D6-8EF7-B311D52C17AE:01}









俺は散歩行きたくない!っていう、
この感じがたまらない。







{A7A0717E-7693-47AD-A240-BF92F99D5D1B:01}




柴犬まるのブログが本当に癒されるおねがい
(上の犬は多分まるではないです)


{5BDA355B-9F44-4BFF-B37C-CC2D8CE3828B:01}

{6AFA37C0-C3FC-41B5-8B6B-8CDA3EB9A749:01}

{3B5EA2A7-54A0-4AAF-BBA9-D80E106C44B4:01}









柴犬と言ってもみんな顔違うんですよ。
まるの顔はめっちゃタイプラブ







私も飼おうと思えば飼える環境なのですが、
命なので、簡単には飼えません。
でも柴犬と触れ合いたい~( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )





そう思いながら何年も過ごしてましたもやもや





宮本佳実さんのセミナーで
隣に座って仲良くなったくまちゃん♡
いつも起業について2人で話してるのですが、
なんと柴犬カフェをやるのです!!キラキラ







なんか全てが運命のように感じます♡*. ゚
たまたま隣に座った子が、
私が求めていたものを起業するなんて…\♡/



{F19888FA-E573-4BD6-A521-18E0AFE932DD:01}






彼女のこれからが楽しみですウインク