志麻さんの誕生花セラピー\♡/
受けてきました照れラブラブ
初めてなのに居心地の良さ~ラブ風船
なにか近いものを瞬時に感じ取りました照れ








なぜ受けたかと言うと、
生まれ持った性質を知りたかった!
自分に向いてる事を知りたかったからです♪♪
絵里ちゃんももう受けてるんですよおねがいキラキラ





{51C2F023-2BA4-4295-A7BD-DFF2941291C3:01}


これがわたしの誕生花たち照れ






わたしの誕生花右矢印大人なクローバークローバー



コツコツ作業が向いてる。
真面目。
安定している。
世間体を気にする。



だそうですタコ
私すごい真面目だと自覚あります!笑
前の職場も裏方のコツコツ作業ちょうちょ







発芽右矢印椿ピンク薔薇

右矢印ガーベラガーベラ

右矢印クローバー(2回目)クローバー

右矢印カラーピンク薔薇




でした!!



誕生花と根が同じだった私

二面性無し!!だそうです。笑






でも種がカラーの私は、
自分のペースでいきたい
依存体質ではない(1人の時間も大事)
ひとつを極めたい
でした\( •̀ω•́ )/
まさに私これですよね!!
自分のペースを乱されるのは嫌!
束縛するのもされるのも嫌います。







そして面白かったのが、 
最後に1枚カードを引いたのが、


かすみ草♡...*゜


自分軸を大切にしたい
わたしの癒しを求めてる人がいる





わたし、すごく真面目で安定してるけど、
自分軸を大切にしようとしてるキラキラキラキラ
腑に落ちました。





あと夫の性格も見てもらったら、
まさに私と真逆!!笑
私が安定してるから、
彼はエネルギッシュに動けるみたいです♡
私にないお花ですね♡...*゜




{48088BCD-F553-4A79-8C09-34E5575DB640:01}




あと赤ちゃんの予定日でも見てもらったら、
愛情深く、寂しがり屋♡
愛おしさが増しました。



{54140D79-9141-453D-9BB9-18765437C401:01}





とっても面白かったです·͜·ೢ ⋆*
志麻さんの居心地の良さはすごい!!




誕生花セラピー、
気になる方はぜひウインクちょうちょ
クローバーが出た人は私と似てますよ♡


こちらです♡右矢印\♡/