あけましておめでとうございます!




今年はいろいろなことにチャレンジしたいし、
行きたいところには行きたいし、
ほしいものは買いたいし、
やりたいことはやろうと思うグッ



ずっっっとペーパードライバーで、
免許取ってから路上走らず10年。
どんどん苦手意識が強くなってたけれど、
さすがに子供2人いて車無しもキツく。

ど田舎の田んぼ道で練習してきたよ!
少し乗っただけでかなり自信ついた。



そんなこんなで、
今年はいろいろチャレンジしたいのです。







あと1月1日にあった地震と、

飛行機の事故。


平和ボケしていたけれど

人生いつ終わるかわからない。

先延ばしにしてる暇なんてないなと。

とか言ってて大きな目標はないんだけど笑い泣き


・車の運転に挑戦すること

・推しのライブにガンガン行くこと 

・春から仕事を始めたい!ぐらいかな笑





今年もよろしくお願いします!!