この前のバイトの件で
自分なりに気づきがあって。

なんで私は、
こんなに人生頑張ろうとしてるんだ?とキョロキョロ

誰かに言われたわけじゃないのに、
勝手に頑張ろうとして、
勝手に誰かと比べて、
自己肯定感が下がってる。

これってなんでなんだろうか。






学生時代に頑張ることを
求められたからなのかキョロキョロ

家庭ではそこまで期待されてなかったので
勉強しろなんて言われたことない。笑
部活かなぁキョロキョロ






だって別に頑張らなくても良いわけで、
自分らしく生きれていれば
それが一番だよね。
誰の迷惑にもならんし。笑

うーん、謎!!!







バイト先で強くあたられて凹んだの。

まぁ世の中いろんな人がいるよね…
それに負けてちゃダメだよね…
もっと強くならないと…… と赤ちゃん泣き

まぁその考えも間違ってはないんだけど、
私はそういう嫌な人に負けないように
メンタル強くなりたいのか?と思うと
そんなこと求めてないんだよね!!

まずそういう人がいない環境にいたいし。






あれ?なんだ?あれ?
私はなにしたいんだ?ってなってる笑い泣きw

達成感を求めてるのもあるけれど
それってバイトじゃなきゃだめなのかな。







そりゃお金は欲しいけれども、
他にもやり方あるかなぁーキョロキョロ

実際投資とかね。
つみたてNISA(いまは新NISAですね)など
うまく活用したほうが資産は増えるよね。
いまね、トータル50万ぐらい増えてるよ。
このまま増えるといいなーラブ

もっと投資とかそっち方面を
学ぶのもありかもなー。

お金のマインドは強めなので
うまくいくようなきもする。







子供とお出かけするのも好きなんだよね〜。

うーん、いまいろいろと

人生を考える時期なのかなキョロキョロ