ご訪問ありがとうございます
アトリエシオン アメブロ担当のDです

8月中はアッセンデルフトのお稽古をお休みしていました。。。

今月から、始動です。

本日は、
今年の夏、大活躍だった、晴雨兼用傘
のご紹介 
カリキュラムではありません。が、アッセンデルフト好きなら、1本は持っていたいアイテムです

{32F6D231-361D-47B5-91B9-3370C2CFBAAE:01}

私は、内側のふちにラインを取り、パステルイエローのベースで、仕上げました。

傘を開いて、クルクルまわしながら、
葉を入れて、花を入れて、花芯を入れて、、、。
おさえのない不安定な状態で描いていくのは、思っていたより大変。
時間もかかりました~。

展示会などで、絵付けの傘は2万円~3万代円で出されます。

私、いつも高!!!!って思ってました。
が、いざ自分で作ってみると、、、
手間も時間もかかってるし、気持ちわかるかも汗汗汗


この傘は小さめなので、日傘メイン。
最近のような、小雨の外出時にも、大活躍です❗️❗️