いろいろな事情で書けなかった過去ネタのブログだよ叫び
2012年~13年の年末年始の巻・・・

**************************************************

こんにちアンビックリマークむさしです音譜

今年の年末年始はママがうまれたおうちですごしたよ。
ママも小さいときがあったんだって。いまも小さいけどねにひひ
パパママとはじめて一緒のお正月だよ。

パパとママがぼくのためにトシコシおそばを買ってくれたよクラッカー

でもね、トシコシおそばって年をこす前に食べるんだって。
おそばはキレやすいから、翌年になる前に1年のヤクをたち切るんだって。
キレやすいなんて、おそば怒るとこわいんだねあせる


では、失礼して、いっただきまーすDASH!
クンクン音譜

うーん、やっぱいいかな・・・目

「なんで食べないーむかっ」ってパパがキレてました汗



そして、年があけました
あけましたおめでとうございます。



ぼくちゃんとごあいさつできたよグッド!
なのにみんなはお酒いっぱい飲んで、パパもまったり。
ぼくも遅くまでおきてたからもう眠いや・・・ぐぅぐぅ




ぼくんちに帰って、パパママバッチャンと神様におパンパンしてきたよ。





お正月ってなんだか忙しいねショック!
でも、みんなこれからもよろしくねラブラブ
アンビックリマークアンビックリマーク