待ちに待った週末のお楽しみ音譜
大好きな癒し空間ポーセラーツサロンsaraha_styleラブラブラブラブラブラブ

お引越後、初めてのレッスンに行って来ましたアップ

今までのサロンも大好きでしたが、またまたステキな空間に生まれ変わっていましたよぉキラキラ

saraha_styleの生徒さんなら誰もが一度は耳にするIさんとNさんと先生で壁紙もDIYされたそう
凄すぎ~

久しぶりにお会いするいつもの楽しい生徒さん達、初めましての生徒さん、みんなでおしゃべりしながらレッスン
楽しかったです~

今日は何故かフリーで2レッスン
私、卒業できないかも(笑)

なかなか進まない卒業制作
どうしよう、、、

でも私にとって大切な空間
卒業しちゃったら困るので、ゆっくりゆっくりマイペースで頑張っていきたいと思います

今日も先生&ご一緒したみなさん、ありがとうございました♡

{5025B124-9A00-4273-AD71-9BE83D35BA2F:01}