こんにちは!

今日も寒くなりましたね雪雪の結晶


3人目を出産し仕事に復帰してから、毎日毎日メール💌をくださる私のパーソナルカラーアナリストのizumi先生
(izumi先生との出会いは、またゆっくりお話ししたいと思います)

かれこれもう3年近くになります

どんな内容かといいますと、、、
ステキな言葉や、心に響く偉人の言葉


例えば最近のメール💌
偉人の言葉ではありませんが、

空元気でも元気は元気。
そのうちホントの元気が湧いてくる。
~女子の武士道~」


そして最後に必ず、

今日も笑顔で
今日も応援しています

と、私へのエールをくださるのです

嫌なことが続いてちょっぴり落ち込んでしまっても、izumi先生からのメール💌に私はいつも支えられます


3年近く毎日ずっと。。。

私にはとても真似することが出来ないと思います。

でもizumi先生との出会いに心から感謝して、これから私も何かの形で恩返しが出来たらいいなぁと思います
izumi先生、本当にありがとう


今日も週末のお楽しみポーセラーツ

たくさん癒やされエネルギーをもらってきましたよ~

今年もあと少し
この1年、たくさんの出会いに感謝です

ありがとうございます


{96425043-8AD4-41DC-BB90-0185FC5ED956:01}