今日は本当に良いお天気ですね~晴れ


チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄ハチ



チューリップオレンジSpring is in the air…

and...Spring is around the cornerチューリップ黄チューリップピンク


すっかり春の日差しです桜




探していた物に出会えました~


今話題のコレひらめき電球



😊Pockymidi✖︎午後の紅茶☕️

{E297FA7A-542C-490D-81CE-FA527D843B0F:01}


私の行ったお店では、Pockyしか手に入らずあせる


紅茶は、主人の仕事帰りに買って来てもらいました




2つを並べると絵が繋がり、王子様がお姫様の手をとってくれます



何だかとってもファンタジーキラキラベル



1まずは午後の紅茶をひとくち☕️

2ポッキーをひとくち

3午後の紅茶をもうひとくち飲むとビックリマーク


キラキラまるでアップルパイのような味わいに!?



ホントかなぁあせる



とりあえずやってみました…





あははは

やってる自分に笑えてきましたあせる



確かに紅茶がシナモンアップルティー味なので、それだけでもアップルパイといわれればアップルパイ


でもポッキーがカスタード味であり、尚且つビスケットの食感が加わると。。。


アップルパイキラキラなのかもしれません




ご興味ある方は、やってみて下さい



でも1人でやると、怪しい笑いが出ますよ(笑)

ご注意ください