雨です…雨


今日から3日間

次男、長男、娘。。。と、土曜日までPTA行事と参観日が続きますあせる


今年度1年間のご挨拶、先生方ともしっかりしてこようと思います


桜桜桜桜桜桜桜男の子女の子男の子


毎年

バレンタインになると決まって誰かにプレゼントしたくなるチョコレートがあります💝



Caffarel きのこポットキノコ

{8A3B9024-5F20-46D6-8075-CF1EE5A41340:01}


甥っ子にあげたり、友達にあげたり音譜


誰にあげてもみんな思わずニッコリして喜んでくれます





今年は、どうしても自分に欲しくてあせる


主人に買いました(笑)





Caffarelのチョコレートは、パッケージが本当にステキで見ているだけでも幸せになります



私が好きなお味は

ジャンドゥーヤか、ミルクキラキラ




神戸北野のショップで一粒ずつ選んで購入する時は、いつも入れ物の中がジャンドゥーヤかミルクばかりです(笑)





バレンタインから2週間が経とうとしている今。。。



我が家のきのこポットキノコDASH!







娘の宝箱キラキラになって、中には娘お気に入りのアクセサリーがあせる



そして、無造作にオモチャ箱の中に転がっていました叫び叫び叫び



あははは…



そうだよね、可愛いもんね

子供でも可愛い物は可愛いよね



あげるよ~



また今度、買ってきます…