今日も朝から行ったり来たり…🏃💨


忙しかったけど、何だか充実していた気がします




夕方から次男と娘と一緒にサイクリング🚲音譜




以前から気になっていた小さなお店の白磁キラキラ

{A101C470-5372-4F6E-96E5-2AE761529F93:01}

写真に撮ると大きく見えますが、直径15センチ弱のオーバルプレート



子供達のおやつ入れにちょうど良さそうな気がして、購入


貼りたい転写紙も、なんとなく決めています




白磁ばかり増えて、なかなか手が付けられないものがほとんどあせる


でもコレは、イメージを作ってから購入した白磁なので楽しみですアップ



完成したらまた紹介させてください





今日のサイクリングのテーマは




いつも行かない所!! 




小さなお店を見つけては、入ってみる目





次男が一番楽しんでいたのは、八百屋さん🍅🍆🍠


もしかしたら初めて行ったかなはてなマーク

スーパーでの買い物がほとんどなので、ビックリしたようです




夕飯の準備の前に、少し私もゆっくりしたいな。。。☕️



今日はココひらめき電球


私の大好きな

リチャードジノリ・ベッキオホワイトキラキラ

{02641182-95DF-468A-9B97-64CDBC19385F:01}


ステキです~恋の矢



あっビックリマーク


娘が頼んだ、みたらし団子が写ってしまいました📷(笑)



子供達もニコニコ笑顔で楽しい時間を過ごす事が出来ました




久しぶりに、少しだけ時間の流れが緩やかになった気がしたなぁ。。。




こんな時間は大切ですね