なかなか上手くいきません。。。



嫌なこと、ツライこと、重なる時は本当に重なるんだな~と、つくづく思う今日この頃です女の子



そんな中でも支えてくださる方、助けてくださる方、応援してくださる方がいつもいて…

心から感謝するとともに

頑張らなければ❗️


と、もがけばもがくほど空回りしちゃったりします。。。




しばらくしまってあった私のお守り



物事がトントン拍子に進むと言われている、幸せを呼ぶブタさん



私のお願いは届くのかなぁ




このブタさんは二代目🐖



7~8年前に一代目は購入し、ガラケーのストラップとして頑張ってくれましたが


首からボキッと折れてしまいました叫び


そして今のトントン🐖は5年くらい前に購入し、娘の母子手帳ケースにずっとぶら下げていました



そろそろ、またお守りいただけないかな。。。




カバンにぶら下げた今日…



朝からビックリするくらい不運続き叫び



どうなってるのあせるあせるあせる




ガックリしてしまった私です





でも。。。

一つだけ嬉しい連絡が




年始に事故で頭を打ち、一週間ICUに入っていた元上司ビル


会話は出来るようになったものの、右半身が動かなくなりました


その元上司が、退院したとのこと病院アップ




仕事復帰はまだどうなるか分かりませんが、とにかく退院できて良かったです



コレは本当に物凄く良い事




トントン🐖


ありがとう