ハロウィンハロウィンが終わったかと
思えば
街は一気に
クリスマスムード一色ですね




あっという間に今年も
終わってしまいそうです





さて…
素敵な生徒様作品を
ご紹介させて下さい

{B375BA1C-CC0E-493E-90C9-A51980A1AEBE}

とってもシンプルだけど
カッコよくて素敵




ふんわりしているのに
どこかクールでカッコ良い一面を
お持ちのO様にピッタリです





楽しい楽しい
っておしゃって下さって
私も嬉しいレッスンでした




旦那様と楽しいTea timeコーヒー
お過ごしさいね









久しぶりに
ウエディングパーティーに
行ってきました

{0540DBF9-0C2F-4657-9B8D-7086A78F97F3}



この歳になるともう
周りもほとんど結婚して
子育て仲間ばかりですが
ポーセラーツや趣味の世界で
たくさんの若い方々とも繋がり
いつも刺激をもらっています





めーっちゃめちゃ可愛かった〜

{30B8CA2B-2D62-477D-8EBA-4C8FC249BFC3}

私もちょっとは幸せ分けて
もらえたかな〜




しかーし
私には新たな課題がっ




みんなで撮ってもらった自分の
写真を見て。。。


最近、誰かを撮ることはあっても
自分を撮ってもらうのが嫌で
逃げてました〜




かなり気合い入れ直し
こんな姿じゃダメ
凹む〜っ





もっと自分磨き
始めなきゃ





それにしてもやっぱり
幸せそうな2人を見ていると
ほっこりしますね〜
末長くお幸せに






今日もお読みいただき
ありがとうございます 

nico perle(ニコペルレ)〜akko☺︎ 





◾︎ お知らせ ◾︎

今月募集しておりました
酵素シロップレッスンは
おかげさまで満席になりましたが

ご希望ございましたら
随時開催しておりますので
一度ご連絡下さいませ

{2B43743D-25AB-479F-A2A1-77959A50885D}



nicoperle.niconico@gmail.com