みなさんお正月は
いかがお過ごしでしたか
私は元日以外の〜んびり
時計を気にせず寝る事ができたのは
どれくらいぶりだろう

ホッとしました







年末に生徒のH様が
素敵な扇皿を作られたので
ご紹介させて下さい

{E146EEF2-A860-411E-8CFA-A610D2B7C02D}

全面貼りにするか
デザインをとても悩まれて
いらっしゃいましたが
とってもステキに完成っ


お正月、
使って下さってるかな〜





K様はご自身の経営される会社スタッフ
みなさんへプレゼント

{1041B03B-78E1-426E-BDD6-DC7686460CA0}

いいないいな〜♡
それぞれの方を思いながら
作って下さる作品


きっと新年
みなさん喜んで下さるでしょうね




私も何か作りたくなる
そんな年末年始でした









初詣の後
新しくできたcafeへコーヒー


子供達が不思議そうに見つめて
いたものは。。。

テーブルに穴

{4CB44262-7380-4815-8CBE-FFB64D02AF16}

何だか分かりますか?



この机
イギリスのアンティーク
スクールデスクなんです学校

この丸い穴はインクを置くところメモ



ナルホド〜
店員さんが丁寧に説明して下さって
子供達も私も
へぇ〜っって楽しみながら
Tea timeコーヒー




帰りにはお店のオープン記念とのことで
お花のプレゼントまで

{03C0C4E4-96DD-43B6-8902-AA84793E4364}

お詣りの後の小さな幸せ




心ポカポカ
穏やかな気持ちでお店を後に
しました〜







今年もみなさまにとって
幸多き1年になりますように…

いつもありがとうございます

nico perle(ニコペルレ)〜akko☺︎




{0278435D-D4C4-4623-9BF7-A64E8DD7E690}