旦那様、レッスンに乱入‼️ | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

今日のレッスンは、お二人が子供ちゃんのお熱の為キャンセルとなり、お二人だけのレッスンでした!

かれこれ一年半位通ってくれてるAちゃんと飛び石で2年以上通ってくれてるAっこさん!

久しぶりの、のんびりレッスン

いつもは4人でバタバタだけど、2人だと時間もゆっくり過ぎていく感じ❤️(こう言う時こそ、失敗しやすいので注意注意!)


ランチもマッタリと楽しんでいたところ、有給で散髪に行ってた旦那様が弁当持って帰って来た!

普通はレッスンしてたら入って来ないよね~!

でも、うちの旦那様は違います(笑)


旦那様は、そのまま私達と一緒にお弁当食べて、自分の事喋るだけ喋って出て行きました!


Aっこさんは旦那様の事知ってるから良いとして(笑)、Aちゃん…失礼しました(笑)




さてさて、金曜日のレッスン終了後は、翌日の準備をしなくて良いので、のんびりと出来るから私にとって嬉しい時間です!



今から学校帰りの娘を車に乗っけて、夢タウンにお買い物🎵


今週頑張ったご褒美にサーティワンでアイスといきますか~