特別な毎日 | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

とうとう、新学期始まりましたね〜!


去年までは、新学期が楽しみって言ってた娘ですが、今年は…


夏休みの初日に戻りたい…



と、呟いておりました(笑)





それはきっと、娘が夏休みを満喫したからじゃないかな?って思います😌




娘にとって、今年の夏休みは特に、自然の中で一杯遊んで、学んで、1人で色んな所にお泊まりもして…


きっと良い夏休みだったと思います。

















お友達家族とキャンプ⛺️   流れ星が綺麗だったね































大好きな従姉妹のお姉ちゃんが来て、べったり






ガールスカウトで三和酒類さんに工場見学!
紙すき体験も!  








大分のお祭りに参加






宇宙のお勉強







やっと読み上げた、ハリーポッター









チロの散歩は、日が暮れてから…



毎日の夕焼けがとっても綺麗








今年は、チロのお陰で、毎日夕焼けを見て、感動して…  娘と沢山お話ししながら…


本当に良い時間がもてました  (ありがとうチロ)




娘と2人で家の中にいる時は、喧嘩も沢山して、イライラしたり、反省したり、泣きたくなったり(笑)


旦那様に対して、コンニャロー‼️って思う時もあったり(笑)



でも、結果いつも大笑いしてる!




まだ、何かと忙しかったり、手がかかったりするけど、




いつも思う事…それは、



きっと今が人生の中で、最高に特別な毎日を過ごしているだろう…って事




そう思うと、イライラしたり、キーッ‼︎ってなった時でさえ、大切な愛おしい時間に思えてくる!





ずっとは続かない、今だけの時間…




私も満喫できた夏休みでした!





さてさて、来週から、久しぶりに通常のレッスンが始まります‼️




今週から仕事モード全開で、行くぞぉ‼️