2月のレッスンと今日と言う一日 | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

今月のレッスン、始まってます!

今月のマンスリーコースのレッスンパンは、

先月のランチパンで大人気のモンキー🐵ブレッド





レッスンでは、もう少し簡単に、そして、もっと美味しく改善しました💕



カロリーが気になる…って方も多いモンキーブレッドですが、気にしない気にしない‼️😁


今月、作ってない方!来月も引き続きレッスンするので、チャレンジしてみて下さいね〜






先月のアップルブレッドも、引き続きレッスンしてますよぉ!😊





そして、ランチはこんな感じに…














両親が作った、大根に金時人参、じゃが芋にスイートスプリング…


自家製万歳🙌  
 (本当に、美味しいお野菜をいつもありがとう)



来週のレッスンも、宜しくお願い致します🤗







さてさて、今日は良いお天気でしたが、朝からのんびりした1日を過ごしました






今日の朝ごはんに焼いた、ノングルテンのパン




軽いから、食事やデザートにもあう!


アレンジして、来月のランチに決定かな?





ばあちゃんと娘…











腰が悪い母ですが、孫の為なら頑張ります! 






チロとじいちゃん!











頑固でげってんの爺ちゃんですが、チロには何をされても嬉しそう 笑笑


チロにメロメロです!






私…

確定申告の準備…


夜は、旦那様を何とか言い包め、娘と近所の神楽に行かせた後…





1人でのんびりデザート🍨(笑)





           幸せダァ〜