夏休み子供レッスン 後半 | 手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

手ごねパン教室 Sumie Panの 小麦畑でつかまえて@大分中津豊前

自宅で手ごねパン教室や、小麦の栽培をしています。教室の事、麦の事、日常を綴っていきたいと思います‼︎宜しくお願いします!

夏休み子供レッスン   後半!



後半も、毎回毎回、賑やかなレッスンが続きました!爆笑





4日めは、昨年から引き続き参加してくれたYちゃん!

Yちゃんのママは、教室に長く通ってくれてましたが、お仕事に復帰されてからは、こうやって年に一度参加して下さいます!

大好きなママと一緒で、本当に嬉しそうなYちゃん💕

大好きな、チョコの雪だるまを嬉しそうに頬張ってました照れ





恐竜が大好きなT君!

メロンパンを作ったけど、一つはT君オリジナルの恐竜メロンパン!





焼き上がったら、真っ先に恐竜メロンパンを食べてたね!爆笑






写真に写りたくないK君!

ちょっと無理言ってパシャっ!笑笑




K君の弟を抱く、赤ちゃん大好きなうちの娘。

早く弟を返して欲しいK君…

弟愛が半端ない(笑)  
最高のお兄ちゃんになるよ!





大分からわざわざ参加してくれたNちゃん!

2年前も参加してくれて、うちの娘と仲良しに💕

2年ぶりに会っても、この通り(笑)
お互い、サバサバした所が、気が合うようです(笑)

Nちゃんのママは、中津から大分に引っ越した後も、毎月Sumie Pan教室に通って下さいました!

でも、今度はもっと遠くに引っ越しが決まったらしく、今回が最後の参加と言う事で…ショボーン

Sちゃん!長い間通ってくれて、本当に本当にありがとう💕
また、いつか会いたい!会いましょう!

娘は早速、Nちゃんの新しい家に遊びに行く!って言ってます笑





そして、5日目は…

ママ達も、子供達も、超仲良しグループ💕

皆んなまだ小さいけれど、集中力がある❗️素晴らしい❗️





皆んな、上手に出来ました!音譜




このメンバーのお一人は、今年の春、東海地方にお引っ越しされてしまい、今回は夏休みを利用して遊びに来てくれました!

Mちゃん!貴重な時間をSumie Pan教室にありがとう💕おねがい

また会えて本当に嬉しかったです爆笑爆笑






皆んなで、焼き立てパンをパクパク!

本当に子供達が仲良しで、ママ達も本当に仲良しで、羨ましくなっちゃう💕

オバちゃんは、皆んなが 赤ちゃんの時から知ってるから、皆んなの成長を楽しみにしてるよ笑笑




ラスト、6日めは

3人姉妹と、お友達!



小4から中2 までの女の子達でしたが、

感動するくらい、皆んな生地をこねるのが上手だし、手際もいいし、

ママ達に負けてなかったよ!





ママ達のお手伝いは一切無しで、完璧に作ってくれました!





皆んな可愛いわぁ😍




発酵中は、自分の顔を芸能人に例えると誰になる?って言う、携帯のアプリで遊びました!

ちなみに私は、女性が広末涼子さん
男性が嵐の大野君 でした!(笑笑)







今年の夏休み子供レッスン!楽しく楽しく終了しました!


参加して下さって、本当にありがとうございました!


また来年会える事を、楽しみにしています!ニコニコ