マッハで準備進めてます | 関西女子による世界一周

関西女子による世界一周

2016年 2月 世界一周行ってきます!
西回りで世界のいろんな景色を見たい、食べたい、挑戦したい!
好奇心はあるけれど、ビビリの22歳 ヽ(゚Д゚)ノ
絶対に忘れられない感動を。






こんにちわ、ゆうきです(・∀・)

タブレットの調子?
キーボードの調子?
が、悪くてイライラしてます。











先日、初めて旅会に参加させて頂きました。
一言で言いましょう。
写真のっけてもいいですか(°_°)?

{DAA0D96F-1260-46F8-A49D-B80AE865D59B:01}




いや、おもろすぎ、楽しすぎ!!!!
やばい(((o(*゚▽゚*)o)))




一言ではあの日を語れません!
あまりに楽しすぎたので、
帰りの電車でお母さんと友達に
LINEしまくるという。時刻は23時(笑)


お酒ほとんど飲んでないくせに
無駄にテンションが高かった。
気分だけはパリピでした(・∀・)


私は全員がはじめましてやったのに
快く話しかけて下さって調子のって
めっちゃ喋ってました。




人見知りはせんけど ビビリなもんで
馴染めるかすごい不安やったんですけど、
勝手に馴染めたと思ってます!!w


参加して勉強になりました。
無知すぎて やばい! ってなりました。


・スタイルも違う
・資金も違う
・目的も違う
・いつかしたいと思ってる人
・準備中の人
・世界一周はしないけど旅好きな人


ばっらばらではあるけど、
旅好きな方たちが集まれば
みんな友だと思いました。




そして、超有名ブロガーの
タビジュンさんを直接見れて
手が震えました!!!!!


とても気さくな方で
そりゃファン多いわって思いました。
もちろんお母さんに自慢しました。
(私のお母さんもファンです。)







モン太さんの記事読んで
よし参加してみようって思って
参加できて本当によかったです!
企画や準備をして下さって
ありがとうございました !!










「ブログタイトルわかりやすい」
と何人かに言うてもらえたんで
とりあえずこのままでいこかな~
(単純)



候補はあったんですよ。
神戸ピーポー世界へ行く
神戸Girl 世界一周やってみる

神戸という響きが好きなだけ!!




横浜に住んでる人が
「横浜出身です~」
てな感覚で神戸人も同じです。





○○(駅名)は神戸ちゃうからとか
散々言われますけど神戸ですから!
そんなセリフ聞こえませんからっ(゚д゚)焦


タイトルはぎりぎりまで模索中。










そして、気付けば出発は残す所
約1ヶ月後・・・(・∀・)

バックパック買ってねーな
保険も入ってねーな

とりあえず保健は見積もりお願いして
資料請求中でございます。







何回も言います。
準備はまるで進んでません!
(言いすぎてしつこい)





日数数えたら危機感を感じまして
昨日持ち物をパッキング直前まで
用意してみました。

最終的に持ち物は一覧でのせます。








そして、足りないものを
買い物へ行きました。


途中、生田神社にて遅い初詣と
安全旅行の祈願をしました。

お守り買おうと思ったら交通安全しか
それっぽいのなくって止めました。
交通安全でよかったんかな?



{1118F9FF-CBBC-476F-BA36-F144CFC09DD4:01}





ちょっと自撮りとかしてみましが…




「めっちゃ恥ずかしい!!!」

そうここは日本やからね。
海外行ったらばんばん撮ったる!







区役所にも行きました。
お金のこととか相談しようと思って。

行く区役所間違えました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
馬鹿です、知ってます。





来週月曜日に改めて参ります。











にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ

1日1クリックでランキングに反映します、そして私が喜びます。