夏休み | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

わたしの人生最後の夏休みが幕を開けました。
{405D0546-BFA5-4485-8BAC-2D7FC8566551}

のぶさんに切ってもらった前髪がいい感じです!

ずっと乗りたかった北陸新幹線、、
{F391DD74-EE01-4925-A82B-1E4733973871}

到着!
{0F7320D8-B575-45BA-AD17-AF9195EFFB9F}

どーーーーーんとな!
{41E349CF-36EC-4817-BDAC-CA0B62F80EBB}
金沢♡😚😚😚

ずっと行きたかった金沢!元彼と行く約束してました。

念願叶って友達と旅しにきました!👫

しかし街並み良しの天気良し!
{26325EC8-F9B4-4FF6-96FD-CB4EDF968575}

ホテルに荷物預けて自転車を手配!
{A1DBA484-556B-498F-9403-68E8D01350A9}

スイ〜っと街を走りまず向かった先は
{91A9B3E0-8E0B-4824-82BA-F18C80C7EED5}

ひがし茶屋街!
{75124B61-5CAC-4066-8457-939E9DDAAA46}

まるで京都の様な街並み、浴衣女子が多かったですっ!
{ABA79347-D8FE-4EB7-B387-276450C43788}

休憩を兼ねてスイーツを。
{3EE2FC70-1A65-4451-96C0-5B4A6C81E4D2}
抹茶嫌いだったんですけどこの抹茶パフェはガンガン食べれました!初めて抹茶を美味しいと感じました、、🙇🏼

そこから再び自転車を走らせ、、
{F6D9BEE7-6DD2-4231-8D15-5E50A830760D}
兼六園!!

大きな池は四季を楽しめるみたいで、
真冬は雪が降り積もって銀世界が楽しめるみたいです、秋は紅葉、ぜひ見てみたいですっ
{D35AB524-A8B2-48F7-8186-9B3A7CF826A4}

鯉は安定の気持ち悪さでした、、
{4F62B83B-9528-4EEC-A303-AA8254533BFD}

岩ばかりで、、
{7CD88731-6CB8-43CD-ACE5-B0D4C93165A9}
慣れない道で大分体力消耗しましたが、、
日陰多くて風がすごく心地よかったです!

そしてめげずに向かった次の場所は
わたしが本当に本当に行きたくてしょうがなかった、、!
{E6824714-2298-45EC-B30C-AAB35BB523B9}


続く、、💭