JHAのファイナリストに選ばれたわたしの永遠の憧れの人 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。


今美容学生の人、美容師アシスタント、デビュースタイリスト、そんな人たちに見てもらいたいブログ。

このブログを書いた人はわたしの髪の毛を8年以上切ってくれてる大好きな美容師さん。

わたしにこの世界の魅力を教えてくれた人であり夢を与えてくれた人です!

努力のカタマリであり、才能、センス、カリスマ性、トップクラスに君臨してる人なのに、自分の技術、クオリティ、デザインに未だに納得せず追求し続ける人です!

わたしは本当に内田総一郎と言う美容師に出会えて良かった、心から、

尊敬してます、これからも。

"自分自身"この言葉がすごく響きました。

すごくステキなブログだからもっかい貼っとこう


これからまだまだひとつずつ摘んで選んでいく自分の人生、自分自身で起こらせるこれからの全ての出来事をわたしも受け入れて、後悔なく、人生を楽しみたいです。

あーー、会いたいなあ、、そうさん。。