映画 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。

どうも、新松戸にはTSUTAYAもなければ類似するお店も無いのでなんだかんだ柏にお世話になりっぱなしのわたしです。



今日は念願の
{7A9703A4-65DE-4275-ADF6-4E371603059E}

観ました!
秒速5メートルや、言の葉の庭でお馴染みの新海誠氏の最新作。

この映画の見所でもあると言ってた光の演出が確かに凄かった、、! 

音楽は全く聴いたこともないRADWIMPS。
曲調や歌詞にBUMPに似たものを感じましたが
わたし結構好きでした、今思えば高校の時に友達がカラオケでみんな歌ってたなあー、、ってw

作品の疾走感にバッチリでしたー!

内容も本当に切なくて悲しくて色々な感情を2時間30分で味わった気分。
大切にしたいもの、事、
本当に大切にしたいものを必死に大切にしようとするラストが本当に涙ナミダでした、、!
{DDDC6A13-8061-453F-9756-CDCEFE7FAA1B}


{F03A7D8D-54A0-4CD9-B721-9503280887BF}


{F495B35C-B6BC-49CE-84E0-B0949DEFE9BC}


{2DF4667E-0DA7-4A38-822D-33215E77CA79}


Blu-ray買いです、決定です。


明日TSUTAYA行こうかなあ😟💭