九州思い出 | □ayaman-bloooggg□

□ayaman-bloooggg□

あーだーこーだ書いてます。


台風にあわあわしてましたが
温帯低気圧に変わり奇跡が起きました、、!

{3B71A894-1F95-4694-84C7-8B7905E96635}
飛行機はやはり苦手です。。。泣

そして夕方になり、、福岡到着
{DD007348-0C83-41D0-8474-A4DF7EF97E29}
お迎えに来たかずきさんと天神へ向かい、、!

まゆみさんを待ってる間に
天神練り歩きました、、、!
{3F365E7B-F10F-4511-8B60-784CE1F90047}

スタバに入って休憩し、
モンストをひたすらやってました、、笑
{BF5F252C-0BA1-4685-A9EF-261E5164FDD5}


そして合流!
美味しい串焼き屋さんへ行きましたーー!
{EFCD9E0F-5F2B-45B4-9CF9-D57410288AC6}

本当に相変わらずですね。
{8128E097-0DC2-4FA7-81F3-51B27CC7E58B}


しかし串食べ過ぎでしょ!
{565BA5DC-3CD5-40B8-960E-107AB7F6C337}
本当に相変わらずだなあ、、と。。
{A9E7C825-2D75-4BD9-A234-0A87C1E0EC92}


そんな感じでホテル杉原へ行き、お泊まりしましたー!


2日目。
{E6C59208-0145-4E36-9D0B-DBF7E246DDE5}
THE ALFEEの方がいました。

{5AA0454A-E5B3-4781-B6EC-621B1204109E}

朝一で動き、西村ぱいせんを迎えに行きました!

そしてたどり着いたのは、、海!
{42F96DF2-B682-4825-B1E9-7AEEC3A60D42}

呼子にあるイカが美味しいお店です!
{456D098C-251E-4819-903F-90E2B8DADD7A}
脅威の17組目のご案内、、待ちました。。
そして出てきたこちら、、生きてます。


透明のイカ初めて食べました、醤油なしでも十分甘くて美味しかったです!
イカはこの後天ぷらにして美味しく頂きました!

そして移動してからの、、また海!!
ですが、、めちゃくちゃキレイな海!
{A4325B04-FED1-444F-9512-3FA80D8EDA61}

専門の卒業旅行以来、こんなキレイな海は見てませんでした、、。
まさかこんなキレイな海をまたもう一度、しかも日本で見れるなんて思ってなかったのですごく感動しました。
ちなみに沖縄すらも行ったことありません。。
{EBF0C2E1-50F7-4592-9570-C4E3EA56B9F3}


バカそうな顔して笑ってますが本当に素敵な場所でした!
{1F453A5D-DCA7-4AA8-97C7-24812BCFC79B}



続く!