ストラップ | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。

毎回ご覧いただきありがとうございます。

いいねやコメント、大変励みになっております(^_^)。




最近プラバンで作るキーホルダーやアクセサリーの本を買いました(≧∇≦)。
昔は、アニメのキャラなんかをなぞったりしてキーホルダー作ったものですが、
今はみなさん工夫を凝らして、とてもおしゃれなものを作られますよね。
プラバンとは思えないほどです。

案の定感化されて、早速幾つか作ったのですが、もちろん私が作るといったら、彼でしょう(笑)。







{98698B9E-15CC-4385-9E16-EB908F4DB30D:01}


サボテンストラップ‼︎(その1)


いたって普通です。





{FE4FF8E6-8FFC-4462-B411-AA85BE9923AA:01}



サボテンストラップ‼︎(その2)



ニット帽風。
ビーズもつけてみたりして。





{7A70DF81-55BF-4592-BAC6-0795915D207F:01}


サボテンストラップ‼︎(その3)


うちわさん。しかも木目調。




だんだん調子に乗ってきた
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



{25759E6B-5B7D-4A64-895E-D52E1DB280BA:01}


サボテンストラップ‼︎(その4)

雲の模様。
すでにサボテンは形だけになりつつある…






{95A0E137-0EFA-49F7-9957-B53660796612:01}


サボテンストラップ‼︎(その5)

とうとうサボテンは機械の領域に‼︎





…これからもいろいろ作るぞ!
(あくまでもサボテンで^_-☆    )