墨烏帽子様の植え替え | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



墨烏帽子様を我が家にお迎えしてから、

もう3年も
経ったのですね。

そりゃ大きくなるわけだ。



前々から、
植え替えをして差し上げないと。
と思っていたのですが、

今日やっと
植え替えいたしました!!
♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡



3年経ったお姿が、
こちらです( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡




足元もゆったりとして、
ますますのご成長を
お祈りいたしております(*˘︶˘*).。.:*♡。


ちなみにお迎えした時。
↓↓↓↓↓↓↓