昨日のイベントは
めっちゃ笑ったわ~


















こーゆーみんなが集まるイベントは
めっちゃ好きなんだよね

早くまたみんなで集まりたいな




からの重大発表まで
あと数時間。。。


緊張するよー(笑)


うっきうき(^O^)
どっきどき(´Д`)


気持ちが安定しない(笑)


今日も勉強しまくった!







初めての事だから本当
勉強しなきゃだね



あーあと数時間後か。。。






ではコメント返信







あと数時間後だよ。。。
みんなの反応が
どっきどきしちゃう(笑)







あにゃちゃん。。。sos(笑)
心臓飛び出ちゃうよ(笑)
イノベーションの時の写メ
あったらちょーだいな







あと数時間だから
めっちゃやばいよ~(笑)
早くみんなに報告して
ちょっと気持ち落ち着きたい(笑)







はやく言いたい…(笑)
楽しみって言ってくれると
めっちゃ落ち着くわ~
早く明日にならないかな?






画像ありがとうね
色紙も大切な宝物だよ
クオリティ高かった
イベント楽しめたかな??
また会えたらいいなっ(^O^)
明日。。。
報告緊張するよー(´Д`)(笑)














ではみなさん。。。
あと数時間後
楽しみにしててね!