0:00になりました!











本日より越川真美。。。

















ブランドプロデューサー


になりました!


















GYDA.EMODA.RESEXXY

最近では
FLOVE(今井華)
ルーディーギャディー(優衣ちゃん)



などなど多数有名ブランドがある
マークスタイラーという会社から
ファッションブランドの
プロデュースのお話をいただいて
実は6ヶ月ほど前から
このプロジェクトは動いていました!




みんな報告遅れちゃって
ごめんなさい。


でもこうやってみんなに
報告できて本当によかった



まだ洋服は見せれないんだけど…



あまり得意ではない絵を書いて
イメージ作りしたりしてるよ♩







明日には真美が作った
お洋服達公開できるかも…?




そして一緒にお洋服を
作るの手伝ってくれてる
大森ちゃんには感謝しまくり








たぶんこれから真美のブログに
ちょいちょい登場すると思うから
大森ちゃんよろしくね(笑)










まだブランド名も公開
出来ないんだけど…

みんなに真美らしくていいね♩


って言ってもらえるんだー(笑)












やっぱり誰もが出来る仕事じゃないし…
自分が可愛いと思った洋服を
みんなに着てもらえたり出来るのが


本当に本当に本当に
嬉しいんだよねぇー(^_^)




「この服着てデート行こう」

とか

「今日はオシャレしたいな♩」

とか




みんなのキラキラした気持ちに
真美のブランドが少しでも
役にたてたらいいなって思います!




クローゼットの中って
女の子の特別な場所で
好きな服だけを入れて
どれ着ようかな?って
ワクワクしながら選べて
なんかとっても幸せな事だから
真美のブランドもみんなの
クローゼットに仲間入りしたいな



そしてキラキラした思いを
いーーーーーっぱいしてほしいな♩




発売もまだもう少し先に
なっちゃうんだけど…
また発売日がきまったら
報告させていただきます!






可愛い洋服達早くみんなに
見せたーい


気に入ってくれると
いいんだけどな~!!!!!


これからはモデル越川真美
だけじゃなくて
プロデューサー越川真美としても
どうぞよろしくお願いしますは




では真美から報告でした!