そう。。。
eggが休刊しました。






聞いた時すっごくショックだった。




eggってすごい伝説を残した
No.1ギャル雑誌だと思います。



原点です。


eggがなかったら今の真美も
絶対にいなかったし。。。


eggなかったらきっと
ギャル文化も浸透してなかったと思う。






なんで…なんでeggが休刊なの?


本当に悲しい気持ちしかない。






時代だ。時代だ。



って大人は言うけど。


時代ってなに?



今でもギャルが好きで
ギャルやってる子は少なくない。




そんな子達は何を見るの?


そしてこれからの子は
ギャルを知らないで生きてくの?




日本唯一のギャル文化はどこへ?







時代ってなに時代だよ。。。




みんなeggが原点で
egg見て育った人多いのに。。。




あんな素晴らしい雑誌が
なくなっちゃうのは
本当に辛い。悲しい。





nutsも含め…
egg men's egg 復活しますように。






















































i love egg