コメント返信START









嬉しくてすぐ画像保存したもん(笑)
早く着たいとか
まっぢ嬉しいわ
メルマガありがとっ!






さすが!あにゃちゃん!
さいっっっっこおーーー!







ありがとうございます
サイズ展開してるし
フリーサイズもあるしOK(笑)
でも一緒にダイエットも
がんばりまひょー!






なんかこーやって言ってもらえると
本当涙出るわ~。。。
本当にありがとうございます!
Mgendよろしくお願いしますちゅ






ぎゃああああああああああ!
めちゃんこ嬉しい
早く着てもらえるといいな!







(笑)(笑)(笑)
ちゃんと勉強出来たかな?w
またいつか出るときは…w






就活か~
って事は同い年くらいですね
これからもよろしくです!





かなたーん
真美もかなたんには元気
たっくさんもらってるよ!
Mgend楽しみにしててね!








ぎゃああああああああ
嬉しすぎてやばたん!
Mgend楽しみにしててね!







画像は本当に嬉しい
お友達さんありがと(笑)
お友達とおそろcodeとかいいな










では今日はここまで!
さらば!