{F29AB575-FF27-42F8-9F1A-A393A7A5DFBE:01}






すたーと







嬉しいです!
あざーーーーーーーーっす

前髪はコテで根元から
巻いて癖をつけるのと
綺麗にふんわり前髪作れるよ!










お祭りと花火大会は
ほーーーんと好き
今年もいっぱい行くぞっ!
布佐の祭りは
21年間出なかった事ないよ!
もちろん今年も出るよ!










れべっかちゃん
お誕生日おめでとう
すこし遅くなってごめんね!
セブンティーンかぁ
羨ましいわ
真美も17歳の頃はめーっちゃ
楽しかったから
れべっかちゃんも
素敵なセブンティーンにね








これからも
ブロクはもちろん
Twitter・インスタ
たーくさん更新しちゃおっ








BLENDAどおだったかな?
やっぱ雰囲気いつもと違ったから
みんなの反応が気になるっ!







Mgendどれだけ
見つけられたかな
そして
越川さんどおだった?(笑)
ナチュラルメイクだったから
なんかいつもと違って







めーっちゃ嬉しいです!
もう読んでもらえたかな
今までのnutsと違って
大人っぽい雰囲気だったから
違和感あったけど
どおだろっ?








かなちゃんもお祭り好き
真美いろんなとこの
花火大会とかお祭りとか
いくからもしかしたら
会えるかな









もちろん覚えてるよっ
ダイアモンドラッシュは
ヴェールeyeだよ!






ではまたねぇー!