{096A7ED1-93C3-4FF3-8F1E-14F6904939BE:01}



ちょいちょい

「BITTER見ましたー!」
「可愛かった~!」

ってコメント頂きました!

初号に1回登場したんだけど!
今回BITTER登場しちゃいました






BITTER8月号











8月号って事で中身は
めっちゃ夏になってるよ









こーゆうカラー使い
codeって難しいけど
めっちゃ参考になるねぇ~

ビタ男必見っ








ワントーンコーデかぁ~。
大人っぽい格好も惹かれる









スナップも見たけど…
本当みんなイケてるな~!
個性あってハイセンス






そして真美が登場したのは
アクティブリゾート











白シャツを着こなしたり
JKTをオシャレにコーディネート
したりで
みんな本当オシャレだったよ!


この企画で一緒だった
ARU君はBITTER期待の新人さん
なんだって~





真美のお友達がみんなかっこいいと
言ってましたよ…(笑)


女の子みんなも必見ですね

BITTER STOREが
109MEN's 7fに
Openしたんだって~!







期間限定らしいから
みんな急げ~ぇ!!!!


サマーバケーション情報か👂


{FF708FCA-BFCD-419A-B229-721A4837FCA4:01}


ここ全部行きたい!(笑)


男の子はもちろん!
BITTERって
女の子の読者さんも多いんだって
ぜひ書店で…

またねぇー!