2024/04/23 | +おっき-なの徒然日記☆:)

+おっき-なの徒然日記☆:)

自分のペ-スでゆっくり歩こうじゃないか!!

image

image




。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⁡

とんでもないカスハラ様が増えている昨今、⁡
東京都のカスハラ防止条例には注目していました。⁡
が、刑法犯罪にはしない方針という事で、⁡
まぁ、一歩間違えれば犯罪になるし…と⁡
期待をせずに待っていました。⁡
それなのに蓋を開ければ空っぽ条例。⁡
想像を超える酷さ。やってる感出す為の演出。⁡
これでカスハラ様が減ると思ってるのなら⁡
脳内お花畑すぎる。⁡
東京都で働く接客業をしてる方々の
リアルな声が楽しみすぎる(ΦωΦ)⁡

私の地元でカスハラ様が居たら遅かれ早かれ⁡
外出歩けなくなったりする事あるけど、⁡
都会は広いし人口多いから、
自分の周りの人にバレないもんね〜( ̄・ω・ ̄)
そういう県こそ
確り、罰則付けないと!!大阪でもお願いしまーす。⁡

そんなこんなで、接客業に疲れ果て…⁡
胃痛や吐気、狭心症らしき症状等と闘う日々が⁡
続いてる為、鬱になる前に辞めなきゃと、⁡
契約社員で求人と睨めっこしてるのですが、⁡
派遣やパート、バイトばかりですね😅‪‪⁡
果たして今年中に辞めれるのだろうか?⁡

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。⁡

今日はしまむらにMakiさんコラボの受取弟1弾✨️⁡
可愛すぎる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚❤⁡
今日はこれだけの為に外に出ただけだったけど、⁡
昨日からイライラが治まらず…⁡
急遽、自分を甘やかす日に(☆´ิ罒´ิ)ニヤ⁡
ちょうど、今日から丸亀製麺×TOKIOなので( •ᴗ• و(و"⁡
展開店舗が限られてる上に数量限定の⁡
『俺たちの豚汁うどん』を(*´ω`人)~❤⁡
前は食べ損ねたので復刻嬉しい(*´˘`*)♡⁡
幸せすぎて自然と笑顔になれる(*˘︶˘*).。.:*♡⁡
これは丸亀製麺だからなのか、TOKIOだからなのか…?⁡
人が並んで無かったら⁡
「美味しかった」って直接言いたかったレベル。⁡
笑みと一緒に涙が出てきた😭❤⁡

そして来月の後半くらいに行く予定だった⁡
コナン👓🎀⁡
良さげなお席空いてたので(*¨*)♪急遽。⁡
轟音と通常が同じ価格なら通常上映と
どれだけ変わるのか違いを楽しもうと轟音上映🥰⁡

♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹キッド様ぁ〜‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱⁡

#しまむら #まいめる#melume

#丸亀製麺 #TOKIO #俺たちの豚汁うどん
#うどんで日本を元気に