今日から雨。

また洗濯物たまる…。

どもども、こなたです。

今月はハロウィン!

てことで。

娘が最近、なぜか…見せたことないのに…

ジャスミンにハマりました。

え、アナ雪じゃないの!?アナ雪見せまくってたのに!?

子供は思い通りにはそだたない。まさにそういう事です←

私は相変わらずアナ雪ラブです。はい。

で、ジャスミンにはまったくまこなんですが

この3歳児っていうのは…すぐに洋服が小さくなってしまう!!
コスプレ買ったところですぐに着れなくなる!

ということで、私、ジャスミンのコスプレ作りました。

{C94DA886-FD0A-4192-B926-7BEEF2178D91}

{9CE78E15-A966-4120-8EB6-FCEAB07F7485}

 レース部分は外れるようになってます♪(´ε` )
宝石部分は
今、魔の2歳児に入り始めるくまたがいるので
あえて宝石にはせず、フエルトで縫い付けました。

魔の2歳児。なにするかわからない。恐ろしい!!w

今年のハロウィンは(家でしか着せないけど)
ジャスミンで盛大に楽しんでやろうと思います。