image


私がブログでお伝えしている

秘密のたからばこは


生きている本

とも言われていて


本から笑い声や

口笛が聞こえきたり

空に浮かぶ雲を消せるようになったり


信じられないような

不思議な体験をする

と言われているんですキラキラ


今まで生きてきた中で

不思議な体験をしたことがなかったわけではありませんが

それでも読む前の私は

そんなことが本当にあるのかと

あまり信じてはいませんでした


でもそれを事実だと認めざる負えない

不思議な出来事が

私にも起こったのです キラキラ


以前にも

不思議な体験をブログに書いているのですが

その時の体験に加え

私にもついに


たて笛のような

口笛のような音が

本から聞こえてきたんですキラキラ


多分、寝ている時に何回か聞いているはずなんですが

外で誰かが吹いているんだなって

寝ぼけながらそう思って

気にも留めていませんでした


でもある時やっと気がづいたんです


私はマンションの通路側に頭を向けて寝ているのですが

皆が寝静まっている時間に

その通路の私の寝ている部屋の前で

わざわざ立ち止まって笛を吹く人なんていないって !


そうなんです

枕元に置いてある

頭の上あたりに置いてある

秘密のたからばこから聞こえてきていたんです !!


信じられないですよね

自分でも信じられないような

でも本当に起きた

不思議な出来事なんです キラキラ


それに普通だったら

怖いと感じるかもしれないのですが

自分にも聞こえたことが本当に嬉しくて嬉しくてハート



それ以前にも

本から音が聞こえたことがあったのですが

それが一瞬だったりしたので

きっと気のせいなんだろうなって

思っていました


でも気のせいではなくなった

本当に起きた出来事



他にも不思議な体験をしたのですが

それはまたの機会にハート



でも私の中でやっぱり一番に

秘密のたからばこが不思議な本だなと思うことは


第一印象では怪しい本だとかなり疑っていたのに

知ったその日には注文をして

読み始めたその日から枕元に置いて寝たり

出掛ける時は持ち歩いてみたり


あっという間に大ファンになって 

宝物にまでなっているということです

本当に不思議な魅力を持った本だなと思いますクローバー




私の他にも不思議体験した方が♡

キラキラ不思議な夢*秘密のたからばこキラキラ

キラキラ雲消し*秘密のたからばこキラキラ

キラキラ秘密のたからばこ 不思議な発声練習キラキラ




DECOPIC_2013-09-25_08.23.04

キラキラ著者の佐藤和也さんのブログですhanemono.キラキラ




キラキラ気になった方はこちらをチェックhanemono.キラキラ