キラキラ


今まで積み重ねてきた

生活スタイルや

思いとか考えとか…

なかなか変えるのは難しいけれど


秘密のたからばこは

自分と向き合い

見つめ直す時間と

チャンスをくれた 星


自分の嫌なところも

良いところも

すべて見せられちゃう

心を映しだす

鏡のような不思議な本


DECOPIC_2013-09-25_08.23.04


感動と感銘の涙のあとには

心が洗われたように清々しくて

まるで生まれ変わったような

気分になるから不思議です



心もお掃除&お洗濯bubble*





KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る hanemono.キラキラ






        本を読み感銘を受けた方へ

     迷いながらただ日々を過ごすだけでは
        今までと何も変わりません

         私も迷い悩みながらも
         あるかたからの言葉に
      背中を押してもらうことが出来ました

       この言葉があなたにとっても
     一歩を踏み出す勇気となりますように


かっこ左私たちはこの本に共感出来る友を仲間を待っていますかっこ右


 秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】hanemono.キラキラ



   気になった方♡書店情報など詳細はこちらから hanemono.キラキラ