秘密のたからばこを読んだ人には
きっとわかると思う

本には書かれていないけれど

家族や友達
大切な人たちの
存在の大きさに気づかされ

いろいろな気持ちや
感謝の気持ちがあふれて
胸がいっぱいになったこと

キレイごとでもなくて

本から受け取った愛を
みんなで分け合えたらいいな
この本をよりたくさんの人に
知ってほしいなって
本気で
心から思ったこと…


もうすぐバレンタインプレゼント


愛を伝えたり
考えたりするこの機会に
秘密のたからばこを
ぜひ読んでみてほしいです


忘れていた大切なこと
きっと思い出すはずだから星





本を読み感銘を受けた方へ

迷いながらただ日々を過ごすだけでは
今までと何も変わりません

私も勇気が持てず悩みながら
ある方からの言葉に
背中を押してもらうことが出来ました

この言葉があなたにとっても
一歩を踏み出す勇気
きっかけとなりますように


かっこ左私たちはこの本に共感出来る友を仲間を待っていますかっこ右


秘密のたからばこ 未来への扉 入り口 【佐藤和也公認】hanemono.キラキラ







KAZUYA【秘密のたからばこ】の読者に語る hanemono.キラキラ



気になった方はこちらをチェックhanemono.キラキラ