image


私は文章を書くのは

どちらかというと苦手です


こうしてブログを書き続けるなんて

自分の中では考えられない

予想外の出来事でした


そんな私が

秘密のたからばこを読んでから

この本について

こうしてブログを書いています


とにかくこの想いを伝えたい

一人でも多くの人に

縁ある人に読んでほしい

どうしたら伝わるんだろうって


そんなふうに想いながらきました


あまりの熱の入れように

宗教とか信者など呼ばれながらも

それでも続けてきました


見る人によっては

私は異常に見えるのかもしれない…


でもそれでも伝え続けているのは

この本に書かれていること

すべてを知ってほしい

知らせなければならない

そう想い続けているからです


もちろん

すべての人に伝わらないことも

わかってはいるつもりです

本にも書かれています


でももしも気になったなら

その直観を信じ

読んでみてほしいのです


私と同じように

想像もしていなかったことが

あなたにも起こるかもしれません


こうしてブログに想いをのせる

そんな日がくるかもしれない


大切なメッセージが

深く心に刻まれ

行動に移すかもしれないのです



選ばれし者たちから hanemono.キラキラ




image


※記事のリンクについて
今後アメンバー限定記事になる場合があります。
タイミングによっては読めることもあるので
その場合にはぜひチェックしてみて下さい。




気になった方はこちらをチェックhanemono.キラキラ