バヤリースを叫んだら | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございます❤️



良くも悪くもすべては日常であり
そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにサポートさせていただく
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好



昨日から体調を崩した次女ちゃんが、夜中に目を覚まし お腹が痛いとおっしゃったので、とりあえず胃腸薬を飲ませ寝かせたけど
朝にはお腹周辺が熱く、熱を計ったら38.3°でしたゲロー


今日は友達と映画に行く約束をしていたのに、、不憫でならない笑い泣き


映画を断り、病院に連れていくことになりました。(旦那が)

わたしはヘルパーの初仕事へGOOD



病院で吐いちゃった次女ちゃん。
お腹の風邪だった次女ちゃん。
点滴4時間した次女ちゃん。
病院滞在時間6時間30分。


大変だったね。
大変だったね、旦那。


ニヤニヤ仕事で良かった~!
とほくそ笑んでしまいました。


あなたを喜ばせるために仕事の合間を縫って あなたの好きな「ほうとう」を作りに帰りました。(長男くんと長女ちゃんはほったらかし)


しかし、帰って来たあなたは点滴をつけて帰って来た上(明日も点滴笑い泣き)「食べちゃダメ」と医師に言われ
わたしもあなたもガッカリしましたね。



そして仕事に戻り
車で移動中叫んだ言葉が「バヤリース!」なんのこっちゃやで


だけど、わたしがそんな意味のない言葉を口にするわけがない


そんな感じで調べてみました。



◆バヤリース◆



はい。

意味ないかも知んない!w


それとも次女ちゃんは いま「殺菌中(浄化中)だよ~👼」と天使が教えてくれてるのかも知れない。

天使が👼、、、
「次女ちゃんは瞬間殺菌中(好転反応中)だよ~」てか?笑



ユーモアありすぎやん




そーいえば、ユーモアあるのよ
わたしの(大天使)ミカエル👼


いつだったか寒い日に
「寒い寒い」とわたしが震えているとミカエルが平然としているので
「天使はいいね❗寒くなくて❗」と言うと



「寒い寒い...!ゲッソリ」と急にガタガタ震えだし布団被ってるミカエルが立ってました。。。(みんなに見せたいけど見せる術がない。。)





チーン




天使ってそんなことも出来ちゃうんですか?





ユーモア溢れる天使に恐れ入った瞬間でした




本当は1938年に瞬間殺菌法が発明されたおかげで
わたしたちの食生活が変わって色んな品物が出来て良かったね🤣

という話をしようと思ったけど、ま、いっか😊





そんな感じで たまに叫んだり歌い出しています

年末には歌ってました。


「🎵エブリワン サンシャイン🎵エブリワン サンシャイン🎵」


オリジナル曲ではありません
高次からのメッセージです❗笑



なんだか今日は綴りたいまま綴ってみました❤️



ちなみにわたしは体調崩してるひとに対して(特に子供)
しんどい?
など聞きません。


どんな感じなの?
と聞く方が、「しんどい」という言葉に引っ張られずに客観的に自分の身体の声を聞くことが出来るのかなぁ、と思いますニコニコ



次女ちゃんや病気の方が早く良くなりますように🌟



                     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たくさんの感謝を込めてありがとう2018年!バチこい2019年!感謝祭させていただいてますおねがい

期間12月22日~1月13日までの受付。



🍀nikoのメニュー🍀

本来持っている魅力をUPし、自律神経を整え、不安や恐れを癒します
🍀フェロモンアップ・ヒーリング®️🍀
対面のみ30分     5000縁

子宮には感情がたまります
我慢強い、ひとを優先してしまう、生理不順、PMSや更年期障害の予防にも
🍀子宮(妊活)ヒーリング🍀
対面&遠隔30分   3000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
コールイン=2019
(3日間ヒーリングを受けれます)

疲れがたまる、取れにくい、内臓疲労、細胞にたまった感情の癒しに
🍀インターナル・ヒーリング🍀
対面&遠隔60分    5000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
遠隔=30分  2019縁
コールイン=2019縁
   


振込手数料はご負担くださいませ。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問は
smilesmile_niko★yahoo.co.jpこちらまで照れ
を@に変えてください。


※ヒーリングは医療ではありません。
ご理解いただける方のみお願いします。




素敵な一日をお過ごしください照れ