✨アーキエンジェル新年会ランチ✨ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうございます❤️


良いときも悪いときも毎日が日常で
そのかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにサポートする
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好


昨日はアーキエンジェルハピネス協会の新年会ランチでしたおねがい


表参道の素敵なお店でアーキのセラピストさん達が集まりました🎵




ランチをいただく前から話が弾み🤣🎶


普段 お酒を飲まないわたしが珍しくビールをいただきました❤️

ビールのブルーベリーのフレーバーでめちゃくちゃ飲みやすくて めっちゃ美味しかったでごす~ラブしかもピンクでかわいいしw


ランチの後は今年の抱負(予祝)を発表しましたニコニコ

といっても、それまで具体的に決めてたわけじゃないけど、その発表のおかげで具体性が出来たので  とてもhappyでした🎵


「今年こそは!」というよりも「今年はこうなった!」と(完了形で)決めれることがとても 前向きになれました照れ


セラピストさん達のアドバイスがあり「こんなこと願ってもなぁ(叶わないかも知れないし滝汗)」と思ってしまうわたしにとって、すごく貴重なアドバイスで、
「やっていいんだ!」と後押しされて 楽しみがいっぱいになりましたチュー


今年はこれがしたいなぁ、でもなぁ…ショボーンなんて悩んでる人がいれば ぜひ 誰かに相談したり、これからしたいことを声に出して「〇〇出来たよ!サイコーッ!ゲラゲラ」って言ってみてください😳



言霊も使って、現実を動かしていきましょう❤️







表参道のお店でニヤニヤ素敵な写真を撮ってもらったのだ~w




                     ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たくさんの感謝を込めてありがとう2018年!バチこい2019年!感謝祭させていただいてますおねがい

期間12月22日~1月13日までの受付。



🍀nikoのメニュー🍀

本来持っている魅力をUPし、自律神経を整え、不安や恐れを癒します
🍀フェロモンアップ・ヒーリング®️🍀
対面のみ30分     5000縁

子宮には感情がたまります
我慢強い、ひとを優先してしまう、生理不順、PMSや更年期障害の予防にも
🍀子宮(妊活)ヒーリング🍀
対面&遠隔30分   3000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
コールイン=2019
(3日間ヒーリングを受けれます)

疲れがたまる、取れにくい、内臓疲労、細胞にたまった感情の癒しに
🍀インターナル・ヒーリング🍀
対面&遠隔60分    5000縁
ありがとう2018年!バチこい!2019年感謝祭
遠隔=30分  2019縁
コールイン=2019縁
   


振込手数料はご負担くださいませ。
ご依頼、お問い合わせ、ご質問は
smilesmile_niko★yahoo.co.jpこちらまで照れ
を@に変えてください。


※ヒーリングは医療ではありません。
ご理解いただける方のみお願いします。




素敵な一日をお過ごしください照れ