”1/21 14:11 光の帰還 活性化瞑想のお知らせ” | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



数あるブログの中から遊びに来てくれてありがとうおねがい


良いときも悪いときもすべてが日常で
そんなかけがえのない日常を自分らしく、楽しく過ごせるようにサポートする
心と身体の調律師 スピリチュアル・ヒーラーnikoです好



今日は数日前から、何度か目にした記事をシェアしますね照れ



1月21日、全世界で大規模な月食瞑想がありますガーン

日本時間14:11から20分

地球に光を届けましょう✨






この記事を読んだとき、ふいに出た言葉が
「わたしアセンションしに来たんだった!」
(地球の3次元から5次元の移行ではなく、個人としての)



ポーン
そうだったの?笑←自分でビックリ


明日(月食瞑想)のこと忘れてたわけではないけど、今日も偶然(必然?)全く違うところで同じ記事をみたので、シェアしますね照れ


明日は以前働いていた飲食店の仕事を頼まれているので、繁盛時間終わりで 帰ってくるのが間に合うかなぁ😅という感じですが、間に合うんだろうな~
忙しくて忘れてなきゃいいんだけど滝汗




必要な人に届きますように✨




                        

                                   niko好