ありがとう❤️すぴりちゅあるファーム&令和メッセージ | かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

かけがえのない日常をサポートする 癒し本舗 love&ぴーす スピリチュアルヒーラーniko

みんなと一緒に人生を楽しくする エンジェルとする引き寄せの法則とあなたと繋がる癒しのセラピストniko



先日、4月27日は渋谷ですぴりちゅあるファームというスペシャルな癒しのイベントに出店してきましたおねがい

とてもエネルギーがあたたかい中、たくさんの方と出会い、セッションさせていただきました照れ

お客さまにも「今日はいっぱい癒されて幸せ~❤️」というお声をいただいて わたしも幸せ~❤️な気分になりました照れ




主催◆アーキエンジェルハピネス協会

ご来場いただいたお客さま、
主催していただいた ミシェルさん、kanmeiさん、受付 スタッフのみなさま、セラピストのみなさま、本当にありがとうございましたお願い


次回は7月27日(土)渋谷フォーラムエイト515号にて開催です❗

ご来場お待ちしています爆笑



そして平成が終わり「令和」元年が始まりましたねニコニコ


こんな素敵なりんごを見つけちゃいました❤️

喜びムード満載でエネルギーが高ぁーーーガーンーーーいッ❗と感じました🎵


令和になり、最初のメッセージをシェアしたいと思います好


自分を愛し、みんなと輪になって踊ろう
喜びあふれる時代

「マインドフルネス」
いま、この瞬間を生きる



自分が蒔いたたねがいま花咲こうとしています
あなたのハートからくるもの(センサー)を大切に扱ってください
あなたはたくさんの経験をやってきました
ムダなものはなにもないのです
あなたの心が言っているものを信じましょう

あなたの興味があるものは幸せへと続いています
あなたを信じ、あなたを愛し
あなたの信じる方向へと進みましょう



とてもワクワクするメッセージですデレデレ

ムダなものはなにもないのです
・・・え?ホントに?

昔なら半信半疑な自分がいたけど、いまならわかる✨


派遣の仕事で横浜から東京に行ったり来たり、疲れたよ~❗しんどいよ~❗
移動だけで疲れたけど、だけど出不精なわたしは車移動が主で電車に乗ることなんてほとんどなかった😅
電車で出かけるのが億劫だったけど、いまは乗り換えも出来るようになったし、2時間圏内なら移動も出来るようになった❤️

だから
ムダじゃなかった!

勤務も休みなく声もだしっぱなしで、忙しい業務だったけど、いまはその仕事をしているひとたちに感謝も出来る。
他の仕事をしているひとたちにも感謝ができるようになった。
そして、いまの仕事が楽に感じる!笑

感謝することを教えてもらったから
ムダじゃなかった!

セラピストになりたかったのに、毎日の忙しさでなれるのか、と悩んでるとき、会社の上司が勝手にわたしの人生の青写真を作って話してくれたので「わたしはセラピストになるんだよ~ムキー」って自分が望んでることがわかった。

あの青写真事件は(怒ってましたが)
ムダじゃなかった!笑


彼氏と別れたけど(昔の話です)
自分から別れたくせにズルズルと気持ちを引きずりまくって辛かった。。。
でも自分がいかにそのとき一生懸命愛し、情熱を注いだのかを知ったとき
とても幸せな気分になれた。。
そしてそんな気持ちを味あわせてくれたことに感謝でき、自分のこともかわいいじゃん❗って思うことが出来たら(できてるよー)
ほんとーに
ムダなものはなにもないんだなお願い

と思うことができました。

あなたの中にあなたが経験したエッセンスがちゃんとあります。

あなたのハートのセンサーを信じて進んでいきましょう❤️





最後までお読みくださりありがとうございましたデレデレ




                                   niko