トーマスランド こんな乗り物もあるよ♬ | 清原瞳★HITOMIX★のキマグレ日記♪

トーマスランド こんな乗り物もあるよ♬

前回のブログで載せてなかった、トーマスランドの乗り物の写真載せます


興味ある方は見てみてね



これは確か3歳~のやつで、ジェットコースターみたいに動くよ


ただし、高低差も殆どなく、15秒ぐらいで終わっちゃいます






これは、身長制限90センチ~だよ


うちの甥っ子は下の子が2センチぐらい足りなくて乗れなかった


前後するだけかと思いきや、ローリングするという、なかなか面白そうなやつだったよ






これはフリーパスでは乗れないんだけど、1回100円で5分ぐらいかな?

でも、乗るとトーマスの何かのキャラクターのカードが出てくるから、甥っ子は夢中になって、結局3回も乗らされてしまったf(^_^;








これは乗り物が上下にまわるアトラクション










全部は写真撮ってないけど、大体こんな感じだよ




トーマス好きな子にはホント楽園みたいなとこだと思うよ





Candyからの投稿