9/19〜24 | ♡れなブログ♡

♡れなブログ♡

ブログの説明を入力します。

今日久々に錦糸町行きます♡
17-22.5時でいるよ〜
錦糸町はブログ割やってるからブログ見たって言ってね☻

明日20日は蒲田16-22
21日は新橋18-22でいます♡


{976C821E-ADB4-4A42-9D78-81E467F39ABF}

昔の写真見てたらなつかしい写真が、、
何年か前のハロウィンだけどこの格好で外歩いてた(しかも16日とかにコスプレしたから周り誰もいなかった笑)
友達とおそろいで着てたけどどうかしてる😂

流行ってない5年前からやってるからさすがに飽きてきたけど、、今年も少しだけ♡笑


今週末は引っ越しでお休みなのでお時間合う方はぜひ〜☺︎
コメントあとで返します♥︎