レンガ花壇にて | おしりおん ~oshilion~

おしりおん ~oshilion~

猫だか大福だかと、なんか珍獣たち


photo:01


テケトーに作ったレンガ花壇だす

いつの間にか植物がザワザワだすよ







photo:02


これはシュガーバインと…なんだらか

確か配置を悩みながら植えただけど

育ったら混ぜこぜになっただす






photo:03


こりゃ何種類混ざってるんだらか

あれ?あの白い柄入りのやつは

枯れたと思っていただけど


なにがなにやらわからないだす







photo:04


あそこには何も植えなかっただけど

なんか緑色になってるだすね


はて…何が生えてるんだらか







photo:05


こりゃあ多肉植物じゃないだすか

全く身に覚えが無いだす、無実だす


なんかの鉢植えから落ちただらか

でもうちじゃ見たことない種類だす







photo:06


どっから来たんだすか⁇(°A°)