もらいフルーツ | おしりおん ~oshilion~

おしりおん ~oshilion~

猫だか大福だかと、なんか珍獣たち


おまるが見つめておるのは… 



ニワの師匠にもらったフルーツだす

師匠が管理しておる果樹園の
無農薬のカンキツ類だすよ

左はグレープフルーツで
右の2つは「何かのミカン(笑)」

カンキツがごった煮状態で
ポッコポコ植えてあるもんで
把握し切れとらんだとか



まずは吾輩的に気になった
グレープフルーツをバッサリと

青果売り場バイト時代にも
「国産」のグレープフルーツは
見たこと無かっただよね

まして、無農薬のものなんて
皆無だっただすな

さて…実食!



って…真白大先輩…
もちつき無さ過ぎだすよッ

最近は吾輩がキッチンにおると
もうウロウロニャーミャー

吾輩の撮影技術では
ブレブレでしか撮れん世界(汗)



あっちなみに美味かっただすよ〜

何かのミカンも楽しみだす〜