「料金が良心のかたまりレベル」 | リフレクソロジー(足つぼ)を無料で学べるブログ

リフレクソロジー(足つぼ)を無料で学べるブログ

リフレクソロジー、足ツボで健康になりたい方、セラピストを職業にしたい方、アロマにもご興味のある方、是非このブログをお役立てください。

こんにちは。リフレ今澤です。

 

世界リフレクソロジー普及協会スクールの卒業生に、アンケートを実施しました。

 

今回は、今月プロ養成コースをご卒業されたあんよよ様です。

 

 

インタビュー形式でお届けしたいと思いますご入学を検討中の方は是非、参考にされてみてください。

※掲載にあたり、ご本人からの許可をいただいております。

サムネイル
 

当校を選んだ決め手は何でしたか?

 

①マンツーマンで直接学べること
②料金が良心のかたまりレベルであること

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

当校のレッスンを受けた感想をお聞かせ下さい。

 

 

期待以上でした!
・マンツーマンでガッツリと教えて頂け、毎回 的確なフィードバックをしていただけるのは、実に得がたいことでした。
・セミナーの場所と日時も、アクセスから考慮して決めて下さり、おかげさまで ストレスなく 全10回を終えることが出来ました。
・毎回の時間が90分で、これは 賛否が分かれる所かもしれませんが、私にとっては非常にありがたかったです。(長くて分量が多いと忘れてしまうので💦)・セミナーの内容も、毎回少しづつ進んで、復習部分に時間を多くとって下さったことも、スキルを身につける上で とても有効でした。

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

今後のあなたの目標をお聞かせください。

 

 

 

今回学ばせていただけたことと、現在使っているテクニックを組み合わせ、効果的に 提供出来るようにしていきたいです。

 
サムネイル

 

 

 

    

今澤から

毎レッスン、とても積極的な姿勢で学ばれていたのが印象的でした。
あんよよ様から積極的にご要望いただいた、レッスン時の撮影は、今では当校の名物サービスになっています。
インスタの中で、最初にレッスンの様子を投稿したのは、あんよよ様の撮影によるものです。
良い流れを作ってくださり、こちらとしましても感謝しています。

これからも応援しております。

 

 

 

無料で1から順番にリフレクソロジーを学びたい方は
コチラ からお読みください。

 

 


↓以下のページはリフレクソロジーをもっともっと本格的に学びたい方だけお読みください。

 

リフレクソロジー習得最終ステージ 

 

「膝の痛みが全くしません」リフレクソロジー趣味健康コース詳細

 

「効果が即出る」プロ養成コース詳細

 

 

未経験から技術を習得した人が、なんとお客様からこんな声を!声の詳細、イマザ式リフレクソロジーの詳細はこちらから

 

〜マンツーマンリフレクソロジースクール〜
イマザセラピースクール Ima The Therapy School
未経験からでも稼げるリフレクソロジスト育てます。

無料パンフレット請求


本部 東京南青山教室
東京都内 港区・表参道・渋谷区・恵比寿・目黒区・世田谷区・中央区・千代田区・品川区・新宿区
から短時間でアクセス可!

神奈川横浜教室
神奈川県内 横浜市・川崎市・相模原市・藤沢市・厚木市・町田市から短時間でアクセス可!



★スウェーデン、沖縄県・岡山県・埼玉県・茨城県・千葉県など遠方からもお越しいただいております。

​​​​​​