北野田エンタメフェスライブ!! | 【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

【堺市東区北野田・大阪狭山市】コーチング+即興×アドリブ×コードで遊ぶピアノおとのわ音楽教室

大阪府堺市東区 北野田で開講しています AI時代に負けない生きる力を育てる!コーチングアプローチ♪即興×作曲×コードも教えるピアノとボーカル教室『おとのわ音楽教室』 のブログです。

北野田エンタメフェス生徒ライブ!!

ーーーーー
こんにちは!

ブログにご訪問ありがとうございます!
堺市東区北野田・大阪狭山市
おとのわ音楽教室です。

北野田エンターテイメントフェスティバル、
無事出演終わりましたー♪


いい写真が全然取れなくて
残念ですが


突然決まったMCもバッチリ!
『アイドル』が設定していたテンポより
めちゃくちゃ速くなって
(ライブあるある)


でもピアノの2人もしっかり
食らいついて
よくあのテンポで出来たなぁと
舞台袖で見守っていました。

最初のわらべうたリレー連弾以外、

全て子どもたちだけで演奏&MCをし、

私は袖から見守るだけという


平均7.8歳の

小さな子どもたちが堂々としていて

とても たくましく思えました(^^)



ピアノコース

ボーカルコースの生徒さん

力を合わせて

本当によく頑張った!!


次は12/3の

おとのわコンサートに向けて頑張ります♪



現在の募集中のコース
●北野田きらめきスタジオ


キッズポピュラー・コード奏法コース

(由美先生担当)

子どもピアノコース

(みほ先生、裕子担当)

キッズボーカルコース

(みほ先生担当)
土曜日午前、火曜日夕方
プレピアノコース

(裕子先生、みほ先生担当)
月曜・金曜・日曜日


お問い合わせはこちら↓教室用LINEから♡
教室情報、ライフコーチ・マザーズティーチャーとして子育てや人生が楽しくなるマインドのお話などを配信します♪
ID→@ice0614r
友だち追加

LINE公式アカウントは、
お友達追加されただけでは私には分かりません。メッセージを頂いて初めてコンタクトが取れます。また、他の方にも誰がお友達になっているか、メッセージの内容など分かりません。